4.07 我が家の春の花第一号 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

秋田市の今日の最高気温は19℃です。
ようやく“春”が訪れたと感じます。
 
水仙が所々で咲き出しています。
黄色が目に眩しいです。
 
これから色とりどりの花が咲き出すでしょう。
楽しみです(^^♪
 
 
 
我が家ではスミレが蕾をつけていました。
 
雪解けの頃に
夫が間違ってお湯をかけてしまって
心配しましたがやっぱりたくましいですね。
 
 
 
 
この画像では見えにくいですが
真ん中あたりに
何かの双葉が顔を出していますクローバー
 
 
雑草かもしれませんが
芽を出してるのを見つけるとワクワクします♪
 
 
我が家の春の花第一号はスミレになりそうです。