3.05 幸せ気分♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
先日行って来た
リスタの温室にたくさん咲いていた山茶花。
 
チューリップ赤
 
 
今朝、可燃ごみを捨てに行く途中のこと。
 
 
氷点下だったので足元の雪が凍って
ガチガチと固い音をたてて一層寒く感じました。
 
 
ブルルッと震えた時に
小鳥の声が聞こえてきました。
(記事を書いていた今、テレビで德永英明さんが
 「夢を信じて」を歌ってたラブラブ
 
 
上を見上げたら電線に一羽の小鳥が止まっていて
ピーピーと可愛らしく鳴いていました音符
 
 
他にも何の鳥かはわかりませんが
小鳥たちの声があちらこちらから聞こえて
一気に幸せ気分になった朝でした照れ