1.15 平凡 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
風がとても強く
ときおり雪も一緒になって吹雪いています。
たまに雲が切れると
眩しい陽射しが射すのですが。
 
 
昨夜は稲光と家が揺れるほどの雷鳴。
それだけでもこんなに怖いのに
そう思いました。
 
 
自宅の布団で眠れること
熱いコーヒーが飲めること
 
 
そんな小さなことまでも奪われた方々
 
 
お見舞い申し上げます
としか言えないことを
もどかしく感じる毎日です。
 
 
三年前に買ったカリンバを
しばらくお休みしていましたが
また取り出してみました。
 
 
本当に飽きっぽい私。
何でもそうです。
 
 
でも
またいつか再開するので
止めたことにはならないと思っています。
 
 
止めたきりにならないところが
私のいいところ。
 
 
七色に光るアクリル板に惹かれて購入しましたが
何だか音が固い気がします。
やっぱり木製が良かったかな。。。
 
 
新しいの買おうかなとネットサーフィンしてみます。
まだろくに弾けもしないのに
一丁前にまずは道具から入る
これって
いいところ?
それとも。。。(苦笑)