12.24 これがあればいいのに | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

クリスマスイヴですね。

 

 

ケーキもなければプレゼントもありません爆  笑

ただ

朝にスマホでラインのホームを開いたら

「〇〇さん メリークリスマス!」

と、動く画像が現れましたクリスマスツリー誕生日帽子

 

 

それだけで気分が上がった私でした(笑)

まあ、こんなもので十分ですけどね。

 

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いくら話しても無料の電話機が欲しいです。
 
 
先日、青森の姉から手紙がきて
どうやらまた何やら悩んでいるらしい。
一人暮らしなので
私みたいに何かあったら夫にちょっと話す
ということができないから・・・
 
 
ひとりで悶々と考えていると
負のループにはまってしまうんだと思います。
 
 
電話で話すとつい長くなって
電話代が。。。ねえ。。。
 
 
手紙じゃなく直に話すのが一番いいと思うので
料金のかからない電話が欲しいです。