11.22 奇跡が起きてます | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

6

 

 

最近、夕ご飯の片付けが終わった後

本を読んだりしていると

とろりとろりと眠気に襲われるようになりました。

 

 

睡眠剤がないと眠れなくなって

早や20年以上になります。

下手すると薬を飲んでも朝まで眠れない日もあり。

 

 

日中は眠くなるのに

いざ夜に寝ようとすると目が冴えてくるのです。

 

 

ですから最近の

「夜に眠くなる」なんて奇跡に近く

自分でも驚いています。

 

 

でもそんな時間にひと眠りでもしようものなら

その後に目が冴えて朝まで眠れなくなりそう

そう思うと怖くて(笑)眠気をこらえてしまいます。

 

 

この眠くなる時間が少しづつずれて行って

せめて9時頃に眠くなってくれると助かるんですけどねえ~大あくび

 

 

 

 

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「いい夫婦」ってどんな夫婦?
 
 
自分達はどうなんだろうって
考えてもわからないのに
 
 
他のご夫婦、まして芸能人の夫婦仲なんて
わかりませんわ(笑)