8.09 上空はこんなでした。 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

今日も猛暑日の秋田市です。

 

 

今年ほど麦茶をたくさん作っている夏はありません。

お水もいいですが麦茶は香ばしくて美味しいです。

ひたすら水分補給に務めています。

 

 

そして

普段は甘い物好きな私ですが

おかきとかの塩味のお菓子をおやつにしています。

これも止められないんですけどね(笑)

 

 

 

 

温泉に行って来ました。

暑いせいかプールはイモ洗いみたいに混んでいますが

温泉の方は閑古鳥が鳴いていましたよ。

おかげでゆったりと浸かることができました。

本を持ち込んで休憩所でしばし涼んできました。

 

 

車から写した空の画像です。

 

 

今日は風が強くて雲がとっても激しく流れていて

私はこんな雲が大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下界は猛暑日だけど

上空はスカッとしたダイナミックなキャンバスです。