5.30 初夏の風 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
家の中にいると少し肌寒く
でも外は初夏の風が吹いてとてもいい気持ちです。
 
お昼前
青森の姉達へ郵便を出すため
すぐ近くの郵便局に歩いて行ってきました。
 
 
 
いつも車で買い物に行っているので
ひとりで外を歩くのは久しぶりでした。
 
日傘をさしてトコトコと。。。
途中のご近所さんのお家のお花を眺めたり
大きな空を見上げたり
この季節は爽やかでいいですねえラブラブ
 
 
郵便局の横の草むらを通って
スーパーに寄って買い物をしました。
 
草むら好きですニコニコ
 
 
 
午後は花壇の花の
花がら摘みをしました。
 
小さい花壇なのに
欲張っていろいろ植えたものの
夏の水やりが大変なのを忘れていて
さて、どうなるやら(笑)
あまり暑くなりませんように。