4.27 二枚目 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

二枚目と言ってもハンサムな男性ではありませんよ。
 
二枚目の前掛けが出来上がったんです。
 
 
一目惚れして買った生地で作りました。
もうミシンもスーイスイです(^^)v
相変わらず縫い目は迷走気味ですが。
 
今回はポケットにレースなどをあしらってみました。
 
今時の衣料品は買った方が値段もお手軽ですが
手作りは出来上がった時の達成感があって好きです。
 
大きな手芸店が次々と閉店していく中
材料の調達も難しくなりましたが
今まで溜め込んだ布を駆使して
これからもいろいろ手作りしていきたいと思っています♪