3.23 何色が咲くのかな♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

チューリップの葉が育ってきました。
 
 
 
 
あれ、こういうのって斑入りっていうんですよね。
葉っぱに模様が入っています。
 
 
自分で植えたのに
どういうチューリップの球根を買ったのか
何個植えたのかも記憶にありません。
 
 
大きな葉っぱの後ろに小さな葉っぱがありますが
大きいのだけ花が咲くのかな。
色は何色だったっけ・・・??
 
 
まあ、咲いてみてのお楽しみですチューリップ