12.13 今年最後 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

図書館に本を借りに行って来ました。

 

 

二週間後にネットで延長するので次回行くのは来年。

今年最後の借り出しになります。

以前はわざわざ出向いて延長してたので

ネットで出来ると知ってからは楽になりました(゜▽゜*)♪

便利な世の中ですね。

 

 

いつも思うことですが

図書館っていう空間は本当に心が安らぎます。

書棚に整然と並べられた溢れるほどの本の中に居ると

とっても幸せを感じます♡♡

 

 

 

 

いろいろ借りてきました。

 

 

私はお酒を飲めないので

お正月はこれと言って楽しみはありません。

 

 

寝正月ならぬ読み正月にしようと思います(^^)v