12.11 心地いい時間 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

いつも睡眠剤を飲まないと眠れないのに

 

 

昨夜は8時頃に本を読んでいたら

何だか満たされた気持ちになって

ふわふわと心地良さを感じました。

 

 

特に何があったわけでもないのですが

気持ちがゆったりとして。。。。。

 

 

頬杖をついてちょっと目をつぶってみたり

ふわふわ感覚を味わってみたり

 

 

このまま薬がなくても眠れそう

そんな気もしましたが

そうすると目が冴えてくるのがいつものこと。

 

 

いつもどおり薬を飲んで

9時には眠りにつきました。

 

 

今日もなぜか心地いいです。

なんだろね。

いつもこんなにご機嫌ならいいのに(❤´艸`❤)