12.08 お寿司は二の次? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

ある回転寿司に行ったら(チェーン店ではありません)

値段は変わらないけど

ネタもシャリも小さくなっていました。

 

 

その手で来たか(笑)

 

 

まあね

ネタだけ小さくするとかはできないでしょうから

シャリも小さくなりますよね。

 

 

何でも値上がりで仕方ないですよね。

値段を上げたくなければ小さくする。

それもひとつの手です。

致し方ないと思います。

 

 

最後の仕上げにお寿司より好きなチョコバナナを食べて

「これがやっぱり一番おいしい♪」って

いえいえ、もちろんお寿司も美味しいんですよ(o^―^o)