11.25 タイヤ交換 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

12月に入ったらいよいよ雪が降るらしいのに

あまり早くスタッドレスにするとタイヤが減る

とか言って毎年なかなか交換しない夫です。

 

 

ご近所さん達は次々と交換しているのに。

 

 

でも今日ようやく重い腰を上げて交換しました。

その後には私が夏タイヤを洗うのが仕事です。

だからこそ、まだ少しでも暖かいうちにやって欲しいんですけどね。

 

 

だいぶ腰に負担がくるようなので

そろそろガソリンスタンドに頼むよう言うのですが

70歳までは自分でやるんだそうです。

 

 

見ているとなかなか大変そうな作業ですが

あと三回、気をつけて頑張ってもらいたいです( ノ ゚ー゚)ノ