11.17 明日は明日の風が吹く | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

その気持ちすごくわかる

 

 

超が付くくらいのすごい心配性でしたが

年をとったせいか

前ほどクヨクヨ悩んだり

先のことを心配しなくなりました。

 

 

明日は明日の風が吹く

そう思うのが一番いいかもです。

 

 

時々私のブログに来てくださる

ブロガーさんが書いている言葉

『心配は誰のためにもなりませんが、祈りは必ず助けをもたらします』

 

 

心配や不安になった時は

この言葉を思い浮かべるんです。

すると楽になれます。

 

 

人の優しさに感動したこと?

何人か忘れられない優しい人がいます。

元気でいるかなあ(o゜▽゜)o☆

 

 

私自身は感謝が足りない人間だと思っています。

井上陽水さんの曲に『感謝知らずの女』っていうのがあって

私のテーマソングみたいです(笑)