9.24 今日は何もしない日 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
先日イオンに行ったら
狭いスペースですが陶器市なるものをやっていて
一輪挿しを買いました。
ちょっとしぶい感じが気に入りました。
花壇に花が咲いたら切って挿そうと思います。
 
 
今日は家事を何もしない日に決めました。
 
 
夫がゴルフに行って
戻ったらそのコンペの飲み会に行くそうなんです。
その居酒屋が料理が美味しいらしくて楽しみにしていました。
 
 
夫が楽しんでいるので
私は今日は家事を何もしない日にしたんです。
どこにも出かけない分、たまにはいいさと思って。
 
 
毎日夫が占領しているテレビを
今日は私が番組をチェックしてずっと楽しんでいます。
 
 
朝早くに出掛けて3時半頃に一度戻って
夕方飲みに行くのだとか。
帰りは8時頃だそうです。
 
 
なんならもう少し遅くまででもいいんだけど(笑)
 
 
さて、コーヒーを淹れて
またのんびりとテレビを観ますか口笛