8.10 7万円の違いって? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

この前玄関ドアを直してくれたサービス屋さんに

他では部品がなくて直せないと言われた

トイレのウォシュレットを見てもらいました。

 

 

でもやっぱり前の店と同じで

もう部品が作られていないので

トイレごと取り替えるしかないと言われました。

 

 

前の店は一式で16万円と言ってましたが

新聞に9万円という店の広告が載っていて

(どちらも取り付け料と廃棄料込み)

ずいぶん違うものだなあと思っています。

 

 

急ぐものではないのでいいんですけど

16万円と9万円の差って何なんでしょう。

 

 

 

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

大大大吉なんて

そんな特別の日でもなさそうです。

 

でも

困ったことも起きなかったので

大吉かも知れません。