7.28 充実した時間 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

昨日から夫が

プロゴルファーの試合のボランティアに行っていて

朝5時には家を出ていくので

私はお付き合い出来ないのでいつも通りにゆっくり起きて

夕方まで一人時間です。

 

 

午前中は掃除に片付けと

休みなく動き回って汗をかきました。

 

 

午後はこの前買った骨伝導のヘッドホンで音楽を聞いたり

(二階に行っても聴こえるので嬉しい♪)

レース編みと読書タイム。

その合間にはステッパーやったり

行進曲を聴きながら一人行進したり(笑)

充実した時間を過ごしています。

 

 

ボランティアは明日まで。

さて、明日は何をして過ごそうかな口笛