7.22 頂き物 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

我が家のキキョウが一輪咲きました。

 

今年は春頃からまめに水をあげていたので

つぼみをたくさん付けています。

次々咲いてくれると嬉しいです音譜

 

 

今朝はゴミ出しに行く時

半袖ではちょっと心もとないような気温でしたけど

お昼ごろから暑くなってきました。

何だかおかしい夏ですはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

5月に屋根壁をリフォームしていただいた会社から

稲庭素麺をいただきました。

 

 

 

 

夏はこういうお届け物が有難いです花

シソとミョウガで頂きます。

 

 

 

 

 

中西圭三 「YES  YES  YES」