7.14 マーチ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
以前、健康志向の五本指の靴下を買った会社から
たびたび案内がきて
その中に毎回よくわからないプレゼントが入ってきます。
 
 
今回のこの黄色いウニみたいなもの。
いったい何かと思ったら
足の裏でコロコロしたり指でつまんだり
そういうものだそうです。
 
 
さて今日はお一人様。
午前中は二時間もかかって姉に長い手紙を書きました。
便箋に五枚もです。
ついつい、あれもこれもと思いついた事を書いてしまいます。
明日投函しようと思います。
 
 
午後はマーチのCDを聴きながら
レース編みをしました。
なんかアンバランスですけどね(笑)
「旧友」が一番好きです。
 
 
そしてそろそろお一人時間の終わりがきます。
重い腰を上げるとしますか。