6.24 最近の悩み | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今日は朝から雨が降っています。

 

 

おかげで夫のゴルフは中止。

いや、夫はこのくらいの雨ならやる気満々なのだけど

先立ちの人が雨嫌いということで。

 

 

従って私の一人時間も中止になりました。

雨が降ると暗くて何もする気になれないので

まあいいけど。

 

 

 

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

ちょっとした悩み・・・

 

私にとってはちょっとじゃないんだけど

最近また聴力が落ちてる感じで

補聴器を着けていても何だか聞こえにくくなってます。

 

両親も最期は聴こえなかったし義母も聴こえないので

加齢に伴う難聴は珍しいことではないと思うけど

やっぱり嫌だなあ~~

 

人の声や音もそうだけど

音楽も聴けなくなるのは悲しいです。

 

緑内障は点眼薬で進行を遅らせているけど

難聴を遅らせる方法はないものねえ。