5.31 ガストでランチ♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

お昼にガストに行って来ました。
 
 
夫は在職中は時々行ってたみたいだけど
カロリーの高そうなものばかりのイメージで
私はあまり縁のないお店です。
 
 
新聞にチラシが入ってきてクーポンで一品100円引きだというので

 
夫は海鮮皿うどんを
私は瀬戸内冷やし塩レモンラーメンを食べました。
あらっ、ガストってラーメンもあるんだびっくり
 
 
 
麺はグリーンの翡翠麺でした。
猫舌の私は熱いラーメンはあまり食べないのですが
これはさっぱりとして冷たくて食べやすかったです。
 
 
デザートにマンゴーサンデー音譜
ベリーがたくさん乗ってて嬉しかった♪
 
美味しかったけど
冷たいものばかりだったので寒くなりましたあせる
朝から雨で気温も低めです。
 
 
☆昨日の夕景☆
 
 
 
 
さて、明日から6月。
早いね!!