2.27 小雨の日曜日 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

何だかテンションの低い日曜日です。

 

 

夜中に強い雨が降っていました。

聴力の弱い私でも聞こえるほど強く。

2月に雨って早いです。

 

 

あ、今日は德永英明さんのお誕生日です。

61歳になられたんですね。

時の流れの速さが信じられない。。。。

 

 

そして明日は田原俊彦さんのお誕生日だそうです。

同じ年に生まれて一日違いって、知らなかった。

 

 

お二人ともお若い61歳ですね。

 

 

昨日BSプレミアムで見た郷ひろみさんは

もっともっと若かったあ~ビックリマークビックリマーク

 

 

あ~、なんか

八朔とかの酸っぱいものが無性に食べたい!(笑)