2.08 やすらぎ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

この前たくさんの観音様に囲まれた夢を見て

どうしてあんなにたくさんだったのかと思っていましたが

三十三観音に関する夢だったからだなあと気づきました。

 

 

 

 

あれからまた観音様を感じるようになって

糸が切れてバラバラになっていたブレスレットを繋ぎ直しました。

 

 

糸はあったのですが結ぶのがしっかり出来るか自信がなくて

そのまましまってあったのです。

 

 

天然石のお店で

この白衣観音様が描かれている観音天珠を見つけて

シンプルに水晶だけで繋いでもらったものです。

 

 

身に着けたら何だか心が安らぐ感じがしています。