2.02 足が小さい | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨日、ブログの広告欄に

白の素敵なスニーカーを見つけて

そのサイトに行ってみたら

がっかり。

やっぱり22、5センチのサイズのものはありませんでした。

23センチからなんです。

 

 

私は足が小さいのです。

22,5センチなんです。

 

 

靴はお店に行けば合うサイズが並んでいますが

靴下はもっと困ります。

 

 

22、5センチからの靴下は売り場の隅っこの、そのまた隅に少しだけ。

デザインもニ、三種類くらいしかありません。

 

 

23センチからのものはデザインも色も豊富です。

でもたった5ミリの違いでも

無理して買って履いてみるとやっぱり緩いんです。

 

 

もっと小さ目の靴下も売ってくれないかしら~

 

 

え?

子供用?

 

 

なるほどね。

今度見てみますか(笑)