1.18 ワダチ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨日、車で買い物から帰ってくると

我が家の二軒手前のお宅の奥さんの車が

ワダチにはまって駐車場に入れなくなったらしく

JAFの車が来ていました。

 

 

その車がいるとこちらの車も進めないので

引き返して回り道をし、帰ることが出来ました。

 

 

このところ暖気になっていて

道路に積もった雪がぐちゃぐちゃにワダチになっています。

車がお腹を擦って「イタイ、イタイ!」と言ってるような音がします。

 

 

今日は朝から午後までかかってようやく除雪車が入って

道路の雪をすっかり運んでくれました。

 

 

削った後で気温が急に下がると今度は

スケートリンクになってまた大変なのですが

今週はさほど気温が低くはならないので

しばらくは大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あせるあせるあせるあせる