05.24 脱出 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 









今日は白髪染めに行って来ました。



美容師さんにも 「伸びるの早いですねえ~~!」って言われたけど

やっぱり早いんだ・・・ (◍>◡<◍)



自分でもそう思ってました。

染めて一週間もするともう白髪がキラキラと光ってくるんです。



伸びるより もっと生えてきて欲しいんですけど (´;ω;`)

最近髪が減ってきてるし・・・ 結構心配。



でもまあ

白髪を染めると嬉しくなりますね。



久しぶりの山姥脱出です (笑)





あと

内科に電話して来週に特定検診の予約を入れたら

折り返し電話が鳴って

検診は6月からなんですって。



あれ~ フライングの私 はずかしい  (^_^;)