05.22 青空と新緑 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 





今日は角館方面へ出かけました。



気温24度ながら

陽射しがとても強くて真夏のような一日でした。



青空をキャンバスに 

雲が激しく駆け巡っていたのが凄かったです。







途中の道には鮮やかな山藤がどこまでも続いていて

とてもきれいでした。







角館の武家屋敷の通りを走りながら

新緑を写しました。



人はまばらでしたが

四季を通して角館は美しいです。



















ゆっくり歩いて

立ち止まって撮りたかったですが

帰る時間だったので またいつか・・・



夏の角館もきっと美しいです。