03.10 不在 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

今日から 大相撲春場所が始まりました。



でも今イチ テンションが上がりません。

応援している千代の国が休場なんですもん (´;ω;`)



先場所の取り組みで左ひざを痛めて・・・

大声をあげて…!

物凄い痛そうだったなあ 。・゚・(>д<)・゚・。



よって今場所は誰を応援しようか思案中です。






甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大好きです^^


でもダイエットのために控えているところです。


が!
今日はお昼に菓子パンを二個も食べてしまいました (-_-;)
一応カロリーを見て買ってますが
二個となるとさすがにまずいでしょう…ねえ?(笑)



砂糖と言えば
数年前まではコーヒーに砂糖もクリームも入れて飲んでました。


ブラックで飲む人をカッコイイって思ってたけれど
とても苦いだけのコーヒーなんて飲む気になれず、でした。


ところが
あるレストランで素敵なカップで運ばれて来たコーヒーを見て
何となくブラックで飲んでみたら


これが何ともいえず美味しかったんです 珈琲 Light Blue


それ以来
コーヒーはブラックで飲めるようになりました。


今は砂糖の入ったコーヒーが飲めません (*´艸`*)


























あ