03.04 諦めようかな・・・ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

大仙市の温泉に行って来ました。







やはり秋田市とは違って まだまだ雪がありました。


曇りの今日は霞がかかったような景色でした。

山が凛としてきれいです。







温泉施設にあった飾り。


一年間の風情を木で表していて可愛らしいです。





帰り道。


相変わらず暗い空で 太陽もはっきりとは見えませんでした。







でも温泉はとても気持ち良かったあ~~ (*^_^*)




さて最近は何事もなく淡々と過ぎてゆき

ブログのネタも写真もなくて困っています。



ただ

夫の頸椎ヘルニアがなかなか治りません。



千春の春のコンサート・・・

イベンターさんから一般発売が開始になりまして



夫は治ると信じて 

福島のいわきでのコンサートに行ってくれると言っているのですが

何しろ長い道中 首が悪化したら

夫の命より大事な(?)ゴルフが出来なくなっても困ります。



行かなければ良かったとなるのが一番怖いので (^_^;)

この春も(秋も雪道が心配で行けなかったのに)

千春の歌を聴きに行くのは諦めようかな・・・と思っているところです。



今の状態ではとても無理・・・ (´;ω;`)























あ