5.01 旅 コンサート | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


1


28日から、仙台市に行って来ました。



2




3




4


花に彩られた仙台サンプラザホール。



5


今回の旅の一番の目的は、この人。

千春のコンサートでした♪


春は東北では仙台市と福島でしか開催されなかったので

意を決して初めてのサンプラザに行って来たのでした。


昨年秋の最前列に比べて3階とは何という落差(笑)

でも、運良くセンター席だったので

広い(私にとっては)会場を感じながら双眼鏡も使いながら

十分に楽しんできました。


着メロにしている曲や歌って欲しかった曲も歌ってもらえたので

満足な夜でした(*゜▽゜ノノ゛☆



明日から旅の写真をどんどんアップしていきますね^^












ペタしてね