街をひと回り | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 




1


今日は街へ出たので普段歩かない道をウォーキングすることにしました。



2




3




4




5


なんか食べ物ばかりですね^^



6


歩道橋を渡りました。


右前方にもう一つ歩道橋が見えます。



7



そっちも昇りました。

高い所ってワクワクして好きなんです(笑)



8


歩き足りなかったので、ぐるっと遠回りしてからお堀を通りました。

夏には蓮の花でいっぱいになるお堀も、今は氷が張って真っ白です。



9


駅前まで来ました。



10


ミスドでカフェオレを飲んで今日のウォーキングは終了です。

約45分・・・もう少し歩けそうだったのですが時間が迫っていたのでここまで。


いつも家の近所ばかり歩いているので、たまにはこういうのも気持ちいいし楽しいですね。








ペタしてね