青空と吹雪と | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 




1


今日から大型の寒波が全国を襲っているようですね。

こんな時期は図書館その他の公共施設などで過ごして各家の暖房費を節約しましょう

という話を耳にしました。


そこで我が家でも夫の退職を機に、なるべく出かけるようにしようと思います。

今日はある施設の小さな図書室で少しの時間を過ごし



2


その後はイオンに行ってウィンドウショッピングを楽しみました。


全部で4時間半ほど過ごして外に出たらきれいな青空が広がっていました。



3


と思って少し走っていると吹雪に!!



4


前を走る車まで見えなくなってしまい、あわやホワイトアウト状態に。(;°皿°)

わずかに見えるタイヤの跡をたよりに走って・・・



5


ハアー!やっと吹雪から抜け出すことが出来ました(*´Д`)=з


怖いですよー!

これだから冬はいやですねえ。


出かけるのもいいけれど、安全運転といいお天気、なんてね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

皆さんも雪道には気をつけてくださいね。




ペタしてね