初買い | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


今日は近い方のショッピングセンターに行ってみました。






相変わらず雪のない新年ですが、ものすごい寒さ!(。>0<。)





探してたものはありませんでしたが、代わりにこんなものを見つけて買いました。

耳あてです。あったかぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これがあれば寒い日のウォーキングもへっちゃっらかな・・・

まだ今年は一度も行ってないけどf^_^; これから頑張りま~す!



あ、それから

ピグのしあわせをよぶ福娘キャンペーンの福引券で
「引換券50枚」が当選しました!


こいつぁ~春から縁起がいいわい~~♪(^_^)v




     ペタしてね