初外出 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 




この年末年始は9年ぶりということで、全く雪のない年越しを過ごすことが出来ました。

とても穏やかなお正月でした。


今日は朝からカミナリが鳴ったり風が強かったり、雪も少し吹きましたが

それでも、いつものお正月に比べれば天国です。


目の前のスーパーまで少し買い出しに行って来ました。





1




2




3




4




5



明日は雨になりそうな予報です。

初詣と夫の実家への年始があるので晴れて欲しいところです。