青空の大晦日 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 




誰が来るでもなく、夫の実家にお年賀に行くだけの我が家の年末年始は

実に気楽でのんびりです。


珍しく気持ちのいい青空が広がったので夫とウォーキングに出かけて来ました。




1




2



3




4




5







我が家のようなお正月を過ごす方はいますかねえ( ´艸`)



さて

今年も一年、私のブログを訪問して下さった方々、コメントを下さった方々

本当にありがとうございました。


来年も変わらずによろしくお願い致します。


皆様もどうぞ穏やかな新年をお迎えくださいますように\(^_^)/