道すがらの写真 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある

昨日、仕事に行く前に駅前まで行って来ました
道すがらに目に止まったものを写しながらのお出かけです

見上げれば そこにはいつだって空がある

図書館に寄るために県民会館の裏手を歩いて行くと・・・
何やらド派手なトラック!

氷川きよしさんのコンサートが行われるんだったんですねえ
今は何も描いていないトラックが増えたので
ツアートラック大好きな私はワクワクしてしまいましたo(〃^▽^〃)o

見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある

花が終わった後の蓮の葉・・・光を浴びて透けて綺麗でした
先日、街灯好きと書きましたが、実はベンチ好きでもあります

見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある

狭い小路ですが
ここはハロウィンになるとオレンジ一色になって楽しい通りです

見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある

一番の用事が済んで、駅の中の輸入食品の店「ジュピター」へ

なかなか駅前には行けないので、いつもの蓮茶を二つ
デトックス効果、美肌効果 etc...??
私は身体が温まるので寝る前に飲みます

隣りにあったマテ茶というのも買ってみました
ミネラルが豊富らしいです

それから、これもいつもの抹茶味のマシュマロ
抹茶好きにはやめられない止まらない味、です(b^-゜)

見上げれば そこにはいつだって空がある

最後にピンクの水玉が可愛いひつじさんのストラップを買って
職場へと向かいました

仕事前のリラックスタイム、久しぶりの気分転換になりましたp(^-^)q