久しぶりのお日様~♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある




見上げれば そこにはいつだって空がある




見上げれば そこにはいつだって空がある

ずうっとぐずついたお天気が続いていましたが
今日は抜けるような青空でした


見上げれば そこにはいつだって空がある

仕事が終ってから図書館に寄って本を返して来ました
赤い実を見ると ナナカマドかなって思ってしまうのですが・・・これ違う?(^_^;)


見上げれば そこにはいつだって空がある

なつかしい道を通って帰りました


見上げれば そこにはいつだって空がある




見上げれば そこにはいつだって空がある




見上げれば そこにはいつだって空がある

秋って
やがて来る冬を思い
つい気持ちが塞ぎがちになります

特に
自転車しか乗れない私は行動範囲が狭まります(ノ_・。)

今日のような陽射しの暖かな日は
そんな気持ちを和らげてくれるので有難い。。。