こんなはずじゃあ・・・ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある

土曜日の午後に発って、十和田湖に一泊して来ました

予報でわかってはいたものの
ホテルを予約していたのでキャンセルできず…
とにかく雨、ひたすら雨の二日間でした

したがってブログ用の写真は撮れませんでした

この景色は翌日の朝に発荷峠(はっかとうげ)の
展望台のガラス越しに撮ったものです

そこら辺の海か湖と変わらないですね
でも、ここは正真正銘の十和田湖なんですよ~^^;


見上げれば そこにはいつだって空がある

途中の山のあちらこちらにガスがかかって
まるで茹でたてホカホカの山という感じで
これはこれで楽しめましたけどね^^


見上げれば そこにはいつだって空がある

いつかアップした緑の田園風景は
秋を迎えて黄金色に変わっていました

残念ながら
この写真は暗くて黄金色には見えないです


見上げれば そこにはいつだって空がある

私の好きなものの一つが外灯
これはなかなか美しいフォルムでいい雰囲気です(^-^)v

さて
次の記事はお寺をアップしますね