雲のすき間に光を求めて | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある


薄暗い空から、時折強い雨が降ったり止んだりの日々です

そんな空でも、いいショットはないものかと
上を見上げながら今日はバスで出勤しました

たまに太陽が顔を出したり青空がのぞいたり・・・

4枚目の真ん中辺でレンズの汚れのように写っているのは
早いスピードで飛び交う鳥たちです


見上げれば そこにはいつだって空がある

足元に
清楚な薄紫の花

菊の一種でしょうね・・・好きな花です
秋が深まってゆくのを感じます