雲が気になる今日この頃 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 


見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



見上げれば そこにはいつだって空がある



大震災の後、地震雲というものの存在を知ってから

変わった雲を見ると

きれいと思うより何となく不吉なものも感じるようになりました。


今日は360°の青空に

ダイナミックな雲の競演が繰り広げられていて

何枚撮ってもきりがないほどでした。


どうか

何事もありませんように。。。



見上げれば そこにはいつだって空がある



上ばかり見上げて首が疲れたところで

足元の写真を一枚。