「もう人間関係で悩みたくない 魔女の法則セミナー」 | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ

3/9(日)は
「もう人間関係で悩みたくない 魔女の法則セミナー」でした。

今回は経営者が多かったのですが、
「そもそもストレスって、何よ」
から始まり、ストレス解消ワークまで、2時間半喋りつくしました~。

経営者が多いだけあって、
皆様いろんなセミナーに行かれたり、
活動的で本当に頑張り続けておられる方が多く、セミナー中も眼光鋭く👀前のめりで聴く姿勢が凄いな~と^^;


ブレイクスルーする為にはもっともっともっと頑張らなきゃダメなんだ、
何かが足りない…
あぁしなきゃ、こうしなきゃ、
成功してる人との違いはやり方が間違っているんだ、
ということばかり聞かされてきた中で、
「頑張る為には、リラクセーション。」
なんてセミナーでしたので、
固まっていらした方も。

目からウロコでした…。

という感想を沢山いただきました。


懇親会ではみなさま違うリラクセーションを(アルコールか^^;)中で、沢山の思いを打ち明けてくださったり、泣いていらっしゃる方も何人か。

「希望が見えました。」

そんな事を仰ってくださる方もヾ(@°▽°@)ノ

こうして頑張っていらっしゃる沢山の方に、もっともっとお伝えしたい、いや、していかなければ…。

そんな決意を新たにした時間でした。




iPhoneからの投稿