アンダンテ 体験ワークショップ | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ


11月から、活動3年目に突入します、セラピーグループ「アンダンテ」。
今日は体験ワークショップを2回行いました。

$ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」


ワークの内容は
1回めと2回めで違うものを行ったのですが、

スタッフも一緒に楽しんだのですが、
な、なんと、わたくしの今の気持ちが違うワークでもはっきり目!!


それは、今朝、実家の母と電話をしていて・・。
8月に退院してから帰ってなかった私。
「少し時間が取れそうなので帰るね」と言ったら
とってもとっても喜んで。


「待ってるね」


母の嬉しそうな顔が目に浮かび、あー、待っててくれる人がいるって
ありがたいな~と。
早く会いたくなっていたのですが、その母への思いが
見事に子供の自分となって
ちゃーんとワークに反映しておりました!


凄いな~とあらためて。


どんなことするのかなっと気になった方は
是非体験ワークショップにお越しくださいませ・・・ねっ。


☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.。.*☆*.。.・*・.☆



心理学・色彩心理学・脳科学など様々な角度から心身に働きかけ、
より自分らしく輝いていけるようなご提案をしていきます。
毎月学んでいきながら、よりキラキラした自分になりませんか?
まずは体験ワークショップへ!是非お気軽にお越しください。

体験ワークショップのみのBigな特典あり

 開催日
  10月13日(土) 25日(木)  14:00~15:30
  10月25日(木)         19:00~20:30

場所
  渋谷女性センター「アイリス」
  渋谷区桜ヶ丘23-21渋谷区文化総合センター大和田8階
  (渋谷駅より徒歩5分)   

参加費 1,000円


皆さまのご参加、お待ちしております・・。