生み出すって・・・・ | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ

Voiceのコラボイベントを行うとき
先方のご要望で、いろいろオプションをつけることがある。



カウンセリングシートとか・・・。


1日に何人もの方のカウンセリングを行った後で
作成していくので
かんなりくたくたになります。


形として残るし。


ということで
どうしても言葉が浮かばなかったり
のらなかったり・・・・。


筆が進まないときって
ちーっとものってこないです。


あー・・・・
とか思いながら


ピグで遊んだりして
そっちに時間とってるじゃないよっっっ汗


みたいになりながら



結局、提出ギリギリに
やや泣きそうになりつつ仕上げていく。



ん?


そういや、小学生の頃から
このパターンであった。


読書感想文。


これがまたどうにもこうにも
提出前日にならないと書けない。


母に怒られながら
半泣きで夜中に書いて


で、
毎回「金賞」とかもらっていた。


いまだに
あじをしめているのだろうか。



そういや卒論も
提出日どころか、時間ぎりぎりに
それこそ駆け込み提出していたな。



そのあたり、
進歩がない自分を目の当たりにしながら


今日も夜がふけていくのでありました。


やっと完成あせる