出逢えてよかった | ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」

心と身体をゆるめて
元気になっていくブログ

先週末3日間
表参道にありますジュエリーショップ「Angelina」さんにて
Voiceのコラボイベントをさせていただきました。


ストレスケアカウンセリングルーム 「Pure-Feel」


久しぶりにお会いしたオーナーに
「雰囲気が変わったね」
そんなことを仰っていただきした。


前回は2月でしたが
その後の震災、
そして母の生死をさまようような事故
被災地へのボランティア・・・・。


大きな学びと気づきの中で
自分でも気づかぬうちに
雰囲気に現れているのでしょうか。


今回もまた
たくさんの方にお越しいただき
ほんのひと時

自分をみつめていく
知っていく
そんな時間を
ご一緒に過ごさせていただきました。


たくさんの方の笑顔に
逢うことができ
たくさんの方に


ありがとう


そして


出逢えてよかった・・・・


と。


ああ・・・
なんと素敵な魔法のことば汗



イベントでお逢いする方々とは
まさに一期一会です。


ほんの一瞬の
もう2度と出逢わないかもしれない
そのご縁のなかで

一番ギフトをいただいているのは
実は私なんだなぁ・・・


にこやかな笑顔で帰られるお客さまを見送りながら
そんな時間をいただけたことに
深く、深く感謝して。


出逢ってくださって
ありがとう・・。