8月に入り7月からの猛烈な暑さが続き水温もCR区間で

 

22℃と本流ヤマメには厳しい季節になっています炎太陽

 

そんな中でも夕方6時半からのちょい釣りに

 

時間を作って行ってますウインク 

 

白波が立つ流れの中にはヤマメ達が涼を求めて

 

居るのでそこを狙って打ち込んでいくとびっくりびっくり

 

 

綺麗な個体が出てくれますニコニコニコニコ

ちびっ子も元気ですニコニコニコニコ

 

 

大きな個体は激流の下に居るようで夕立☔の後に

 

たまに顔を出しますがヒットしませんガーンびっくり

 

ここ最近夕立☔が無く厳しいですショボーンショボーン

 

猛暑の中に出てくれるヤマメ達はとても

 

美しく育ってきています目目

 

毎年厳しいですが去年は8月にデカイの出たので

 

奇跡を信じて投げたいですお願いお願いお願いキラキラ

 

ニコニコとりあえず行かないと何もおこりません笑