今日は今季両毛漁協最後の成魚放流でした。

 

放流時間は11時30分過ぎなので早朝に少しだけ

 

下流地域に行って来ましたニコニコニコニコ

 

ゴールデンウイークに行って良い感じだったので

 

戻りヤマメいるかな~~なんて少し期待していました。

 

新作スプーンの結果はキラキラキラキラキラキラ

 

ガーンガーンガーン笑い泣き

 

世の中そんなに甘くはないショボーンゴイゴイスー

 

 

その後もウグイ連発ヤマメの気配はありませんでした

 

その後放流ポイントに甥と行きましたが最終放流日

 

と言うことでめちゃくちゃ混んでました泣泣

 

一度帰宅して夕方にリベンジしてきました。

 

 

結構渋くなっていましたが数匹釣れたそうですニコニコニコニコ

 

小学一年生の頃から連れてきているので

 

私の知り合いで

ず~と年上60代70代の人達とも仲良しですニコニコニコニコ

 

釣りって年齢関係なく仲良くなれるんですね~~OK

 

自分も数匹釣ることが出来ましたキラキラ

 

今日早朝に出かけた桐生地区最下流は稚鮎が沢山いました。

 

鮎の遡上を追ってデカイの上がってくると良いですねキラキラキラキラ