今日は渡良瀬川3回目の成魚放流日でしたニコニコニコニコ

 

2度の成魚放流された個体は2回の増水で下流に流された

 

らしくパッタリでした少し下流に行くも反応はありません。

 

 

少し下流にはカワウの大群がえーんえーん

 

作ったルアー達を試したいのですが魚が居るか居ないか

 

分からないとつまらないので最近では絶対に居る放流日で

 

試していますニコニコニコニコ居ないと言い訳出来ません笑

 

水位はまだ20~30cm高く少し濁り気味です

 

キラキラキラキラキラキラ

 

作ったスプーンやミノーはいつになく絶好調でしたアップアップニコニコニコニコ

 

普段なら小一時間でもう帰る騒ぎの甥っ子が

 

帰りませんニコニコニコニコ

 

放流された個体も何匹かは尺以上の太く立派な!?魚で増水も重なって

 

良い引きです目目

 

自分も

 

10g前後のスプーンで縦の引きをすると突き上げるような

 

当たり連発でした。

 

この魚達がカワウの攻撃から残ると楽しめそうですね~

 

本番はゴールデンウイーク明けからなので遡上してくる

 

魚をキャッチしたいですお願いお願い

 

あと2回ある放流日は女性やお子さんも楽しめると思うのでぜひ

 

護岸で滑らないシューズ又は長靴を履いて来てみてはニコニコニコニコ車車

 

大きめのネットはマストですニコ