あと少しで解禁ですねニコニコニコニコ

 

ブログを始めて早14年も経ってしまいました。ニコニコ始めた頃は

 

今ほどYouTubeをやっている人はいませんでしたが

 

時代は変わりましたね~~ニコニコ禁漁の時期は渡良瀬漁協の虹鱒

 

に行っていました自分を含めて4人で釣行していましたが、

 

これがまたショボーンルアーはパッタリでした大泣き大泣き大泣き餌士の友人は

 

楽しんでましたね~フライマンの2人も厳しいながらも大きな

 

頂き鱒をかけていました。   葉鹿橋

鹿島橋 水深が浅いので自分には難しいですぐすんぐすん

 

ルアー制作の方も 肉厚ハスルアータイプ 10g

 

 

 

肉厚5g

 

甥っ子と一緒にミノーも6cm,6.5g

 

塗装もやらせますニコニコ目

毎年作りつづけているので

 上手くなっています。トップコート2対1自動車補修用です。

寒い中スイミングテストもばっちりですニコニコ

難点は最近柔らかいバルサ材が少ないことです真顔

 

11日は堀マラソン真ん中の甥っ子の応援です。

 

ゲストランナーに呼ばれたようですニコニコニコニコ

 

小さい頃から見てきましたが早いですびっくりびっくりびっくり

星星星星星 

知っている方達もいると思いますが、

 

今年度から渡良瀬川は両毛漁協のみの管轄に

 

なったそうです。今年度からは群馬漁協の年券では

 

出来ないみたいです!?

 

上流は足尾県境~下流は桐生川との合流地点までです。

 

皆様気おつけてください。

 

今年度もこんなの釣りたいお願いお願いアップアップ

 

皆様 良い釣りをニコニコニコニコニコニコ