2024年2月1日は特別な日‼️ | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

こんばんちゃ🌙✨宮間里桜です!!

 

Xとかインスタとかでは発表しましたが、右膝の手術をしましたヽ(`・ω・´)ノ

1年程前に左膝を全く同じことで手術しました💦

 

「前十字靭帯断裂」

 

元気印の宮間ではありますが、間接が緩く腕も足も結構反るタイプの整体してまして…まあ、それが原因だと。

左の膝の時はそりゃもう、「この世の終わりか」と思うくらい絶望しました(ノω;`)

RE-actの10周年本祭も控えてたし👈

 

でも今回の右膝は、なんかここまできたら「仕方ない」し「これをプラスに利用してやる」くらいの面持ちです(笑)

 

手術室とかは携帯持って行けなかったので写真も動画もありませんが、赤裸々に綴っていこうかなと思ってます✨

結構おもろいよ(笑)

 

 

手術から2日目の今日は調子が良すぎてリハビリの先生に「週末はちょっと大人しくしよう」と釘を刺されてしまいました。

浮かれた顔でもしてたんでしょうか(笑)

 

 

シャワーもあ解禁されてスッキリしたし、ちょっとデブ活気味なので、腹筋をしますね💥

 

 

宮間里桜のこれからのブログに乞うご期待!!!!

 

 

XとかのSNSも細かく更新してるからフォローよろしく🙌