名古屋をどり振り返り④〜RE-actの今‼️〜 | 《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

《RE-act》プラス思考日和~SEASONⅡ~

RE-actメンバー「宮間里桜」の、「どこまでプラス思考なの君!」ってくらいプラス思考な日記。

最後の振り返りが出来てない!

名古屋をどり!

 

 

チームRE-act!

この人たちがいなければ今回のことはあり得なかった!

代表:手嶋政夫

ご存知我らが代表‼️

これからも全力お世話になります😖

この人の脳みそは無限だ。

いつかギャフンと言わせたくもあるしずっと追いたい背中でもある。

 

 

美響

第1号の宮間チルドレン(笑)

宮間の悪いところを受け継ぎつつある気がしますが、その分突撃力は強いです✨

これからもきっと特攻してくれるはず(*´艸`*)

期待の新人です💛

 

アロセナ好美

顔面強強のアロちゃん(笑)

宇宙と交信してること多いけど、がむしゃらについくる脳筋的なところある!

 

熊崎美羽

まだまだ若い高校生(b・ω・d)

色々あるけど、それでもやりたいことに全力で突き進む!

名古屋をどりでもたくさんのことを学んでくれてれば良いな⭐️

 

 

観に来てくれたRE-actの面々!本当にありがとう!最高の笑顔😍

 

なかなかまとめて書けないけど、書くことや言葉を学びたいから、ブログこれからも頑張るぞ🙌

名古屋をどり、関わってくださった皆様。本当にありがとうございました💛

 

 

*****************************************************

 

そして、我々RE-actは持ちスタジオで遂に舞台公演を初めています✨

 

スタジオ公演「金稼ぎのペテル」

来週末は第2話です‼️

全12話‼️1話完結‼️第2話から楽しめること間違いなし⭐️

 

【アクション】✖️【芝居】✖️【ダンス】✖️【ウィッグ・コスプレメイク・豪華衣装】

🟰オタクに刺さること間違いなし❤️‍🔥超ド級の2.5次元アクション舞台

 

まるでアニメのような45分間をお届け致します🤲🏻

是非ご来場ください!

 

 

Action Produce Company RE-act

⚙️💰『金稼ぎのペテル💰⚙️

【第二話】ケモ耳族の葬い事情

🗓2024年1月27日(土)

13:00/17:00

2024年1月28日

17:00

全3公演

 

※受付開始、および開場は、上演開始の30分前からとなります。

※途中入場は演出の都合上できません

 

本作は二部構成です

[一部]本編45分

 休憩 15分

[二部]パフォーマンス20分

[終演後]交流&物販タイム20分

 

📍会場

Buff STUDIO

〒454-0932 

愛知県名古屋市中川区中島新町4丁目702番地

 

🎫チケット🎫

⬇️好評発売中⬇️

🔗https://react.stores.jp/